RistoranteLa.ターナ(Tana) | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

山形県東根市の安心・安全・無痛と評判の

よくなる整体院東根 菅井広孝です!


これから地元青年部の総会(のみ会?)

に行ってきます♪

今年は例年より大分遅れての開催!!!

明日休みだし、たんまり頂いてきます♪



その前に、

この間行ったお店のご紹介!

何だか、食べ物ブログのようになってきていますが・・・



先日おじゃましたお店は

近くのイタリアンレストラン

RistoranteLa.ターナ(Tana)

http://www.la-tana.net/


こんな小奇麗なお店に入るのに、

7分のパンツとTシャツですいませんでした。

自転車で行ったもんで、勘弁して下さい。。。(;^ω^A




まずは、水牛のモッツァレラチーズと牛肉の一口お料理!

ビールも頼んでたので、

「もっと食べたい!!!」

という気になりましたが、我慢我慢・・・

$山形県東根市の安心・安全・無痛と評判の整体院 『よくなる整体院東根』の施術ブログ-ラターナ


12種類の野菜を使ったテリーヌ!

正直食べずらい・・・(単に食べなれてないだけ)

と思いましたが、一口ずつかみ締めていると、

段々美味しさが出てきます。

ふだん早食いなので、噛む楽しさを感じました♪

$山形県東根市の安心・安全・無痛と評判の整体院 『よくなる整体院東根』の施術ブログ-前菜


レンコンと里芋のスープ(多分・・・)

最初、味が薄い気がするものの、徐々に味わいがでてきます。

最近、素材の味!というものに興味が出てきて、

こういった味を求めてました♪

$山形県東根市の安心・安全・無痛と評判の整体院 『よくなる整体院東根』の施術ブログ-スープ


大好きな麺類、ホウレン草のパスタの登場!

「これっぽっち?」

と若干切なくなりました・・・

しかし、コース料理を普段食べないから分からないだけです。

すみません。。。

最後にはお腹一杯になったので、前言撤回!

こんなきし麺的なパスタは初めてだったので新鮮です。

味も最高でしたよ♪

$山形県東根市の安心・安全・無痛と評判の整体院 『よくなる整体院東根』の施術ブログ-パスタ


メインディッシュ

庄内産の三元豚!

絶妙な味付けで大変美味でした♪

もっともっと食べたくて、

お肉が減っていくのを見てるのが辛かった~(笑)

$山形県東根市の安心・安全・無痛と評判の整体院 『よくなる整体院東根』の施術ブログ-メインディッシュ


最後のデザート(ドルチェっていうのかな?)

ペタペタするお菓子が新感覚です。

他もとっても美味しかったです♪

$山形県東根市の安心・安全・無痛と評判の整体院 『よくなる整体院東根』の施術ブログ-デザート


最初はビールばっか飲んでましたが、

一応、こういうトコではワインも♪

$山形県東根市の安心・安全・無痛と評判の整体院 『よくなる整体院東根』の施術ブログ-ワイン


イタリアンなレストランのコース料理って

初めて頂きましたが、

正直、フランス料理より、

こっちの方が好きです♪


週末は激混みですが、

平日だと少し余裕があるかも?

予約が良いと思います。


山形産の素材を堪能できると思いますよ!

おすすめです♪



RistoranteLa.ターナ(Tana)‎
〒999-3717
山形県東根市一本木3丁目8-24
0237-43-6066


大きな地図で見る