こちらの従来の自分のブログ左矢印左矢印(noriri)
に順次移動中ですキラキラ
(noririの心も体も美しく
健康にきれいになろう)

ぜひともこちらもよろしくお願い致します♪

 

神秘的な体験をしたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
神秘的な体験は…
 
 
最近種まきをしてて
確認すると…

 

※こちらを水につけました。

ひよこ豆と
小豆に
根っこ?芽?が
出てきました😊

 

 

こちらはひよこ豆です☆

 
植物も生命力がしっかり
あるんだと確認ができます🌱
 
 
 
ありきたりかもしれませんが
日常で感じた神秘的な
体験でした😆✨
 
 
 

芽が出たものを動画で

見たように見様見真似で

種を卵の殻と紙パックに

植えてみました✨

 

 

 

昨日はランチに行来ました⭐

ベトナム料理♪スタッフは

全員ベトナム人の方です😊

 

 

 

 

 

 

揚げ春巻きがあるけど

あとはヘルシーです😊

 

 

 

 

外食は最近減ってきて

月に5回位でしょうか。

 

 

外食は以前よりかなり

少なくなりました。

全てランチですスプーンフォーク

 

 

 

ランチの帰りに少し

年賀状を買いましたオーナメント

 

 

 

 

今回はこんなご時世なので

来年の干支のうさきさんが

ニッコリ笑っている✨

 

明るく華やかな感じの

年賀状を選びました😊✨

 

 

 

現在出す人はもう大体

10〜13人位に減りました。

 

 

 

父親の年賀状を以前は

多い時は200枚〜300枚

をよく印刷してあげたり

毎年手伝ってました(笑)

 

 

 

ですが父の友達や元同僚達が

体調不良やご病気など、

あとは結構年をかさねてる

人達も多く💦

 

 

毎年父に来る年賀状には

 

「年賀状を今回の

賀状を最後に、

ご辞退致します。」

 

 

と書いてくる人が続出

しています。

 

 

ですが、人とのご縁は

大切にして心は暖かく

強くそして優しくして

いけるようにしたい

ですね💡✨

 

 

 
お し ら せ

。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚      


このブログは本来亀戸葬儀

やさんブログとして立ち上

げたものです。

 

葬儀屋さんはコロナ禍で

たたんだので従来からある

こちらの自分のブログ

順次移動中です

 

起業ジャンルに変わり、

少しパワーアップさせて

更新を続けていきます。

従来のブログのURLは

こちらになります。

よろしくお願い致します^^

 

この亀戸思いやりブログは、

移動後は毎日は更新しなく

なるかと思いますが更新

しますし残しておきます。

 

大変お手数掛けますが何卒

ご理解の程お願いいたします。

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

 

リボン見て頂きありがとうございますリボン

 

有難うございます😊⭐

今日も良い一日を

お過ごしくださいね😀✨