ハムの日より先に広島に原爆が投下された

日ですよね!日本人なら忘れてはなり

ません。二度と起こさぬように認識した

いですね。

 

 

 

 

 

戦争は、多くの方が犠牲になります。

本来の自由や幸せ喜びや感動には

程遠く絶望感や悲しくなることは

明白です。

 

 

 

 

 

ごく一部の極悪人達が戦争起こして

お金になるというだけのみにくいもの。

 

 

奪うだけ奪って財を成して豪邸に

高価なものを身に着け豪華な食事を

しても満ち足りた人生には絶対なり

えません。心はどう考えても汚く

まずしくなっていくでしょう。

時代は76年経って進化しました。

街並みや電化製品、道路整備とか

家具とか家とかあらゆる様々な進歩!

 

 

 

人の心も進化してていいのではと

思う側面があります。むしろ心の進化が

物の進化に追いついていってません。

 

 

 

良くなろうと考えてく力。

誰でもしてるからメディアが言うから

テレビが言うから・・自分も嫌われ

ないようになにも考えず仕方なく

する、従う、、、。

 

だから個性が失われていきます。

だれもが一緒な感じになって

しまいます。

 

 

 

で、自分の主張や個性を出すと

海外の方のように受け入れたり、

尊重したり話を聞きいれたり

できずいじめたり無視したり

する傾向があります。

そんな同調圧力でなく

(和病ともいうそうです)自分の

ちゃんとした考えをもつ力を

持っていくと世の中も変わって

見えてくるのかなと思いました。

 

 

 

 

そうやって少しでも意識してくと

数々の物の進化に人のメンタルは

やっと追いついていき磨かれて

より生きやすくなってくるはず

ですねキラキラ

 

 

 

 

生きてくためには命、お金が必要で

それを動かす身体や体力、

あとは実行できる精神力が大事です。

肉体がある限りどれが欠けても

生活は困難になってしまいます。

 

 

 

 

一人一人が元々ある素晴らしい才能を

発揮し、個性が目覚めてそして今

やってる事は本当にやりたい人生か?

ってことを見つめなおすには良い日に

なると信じてます乙女のトキメキ

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

有難うございますキラキラ

 

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ハムの美味しい食べ方

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今はお肉は殆ど食べませんが、

ハムの日ということで結婚当時は

よく〝とりハム〟を作ってました。

本当にハムの味になります虹

ほったらかしの料理で鳥の胸肉で

作るのでコスパは最強に良かったです☆

 

 

 

 

失敗すると蒸し鶏になりボソボソに

なってしまうので注意です!

 

 

 

 

主婦の方はみな結構とりハム

は知ってると思いますウインク

普通の一般のハムには信じられない

くらいの添加物がてんこ盛りなので

それに比べちょっとのひと手間の

とりハムは身体には良いです。

 

 

 

 

とり胸肉、塩、砂糖、コショウだけで

できるので原材料も安心です!

 

 

 

 

 

有難うございますひまわり

今日も快適な良い一日をお過ごし下さいねキラキラ