モテ女さん加速中

 

 

こんにちわ

北海道でモテる女性を応援している

よく鳴コーチングセラピーの

さいとうちかこうです。

 

 

モテ女のシークレットメソッドを利用中の

モテ女さん

 

コミュニケーションスキルが

抜群に上がっている。

 

それは

 

以前、友人にもっと良くなって

もらいたくって

 

「あなたは本当にいい人だし

魅力的な人だけど、

 

ここをなおしたらもっと

よくなるわ」と

 

言ってしまい

反撃にあったという

 

エピソードを教えてくれました。

 

 

友人だと

つい、もっと良くなって

もらいたくって

 

言いがちな言葉です。

 

 

ですが

愛があって言っても

 

受け取ってもらえないのが

言葉だったりします。

 

 

モテ女さんと何気ない話を

その後も続け

話の中から

 

わたしの体験談を

お伝えしました。

 

パートナーと話をしていると

つい、感情的になってしまい

 

もっとよくなってもらいたいために

「ここが良くなれば・・・」などの

会話になったりします。

 

 

そんなとき

「あなたにはとっても素敵なところがあり、

さらに良くなるためには

 

こんなことをしたらいいのかもね」

 

という

 

「もっとよくなるためには」の言葉を

使った体験を話すと

 

 

「あ!私もそう言えばよかったんだ!」

 

と、気づかれました。

 

 

相手によくなってもらうためには

「さらに良くなるためには」という

 

言葉を投げかけると

相手は喜びます。

 

 

そこから

信頼関係も変わってきます。

 

ここをなおしたら→条件が付いている

そんな感じかしませんか?

 

ですが

さらに良くなるためには→あなたはこんなものじゃない。

という応援されている感じがします。

 

 

そんな些細なことが

受け取れるようになりました。

 

この変化はすごいです。

早いです。

直感が研ぎ澄まされています。

運が良くなってます。

 

そして、周りからの評価も

勢いついてきました。

 

人は人のこと

ほめない人が多いですが、

 

「ほそ!」って(細いスタイル)いわれたり

「なんか、変わった?」などいわれたり。

 

 

周りが黙っていられなくなっています。

 

これからますます

磨きをかけていきますよ。

 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よく鳴コーチングセラピーでは

コーチングと独自に体系化した

姿勢セラピーを使い

 

外見と内面を磨きをかけ自信のある

輝く女性を応援しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんなことありませんか?

・体型を改善したい

・自信をつけたい

・ダイエットをしているのになかなか効果が出ない

・10cmヒールを履いて颯爽と歩きたい

・ダイエットだけが目的でなく、内面もみがきたい

・猫背をなおしたい

・直観をみがきたい

 

わたしは、自信もなく

猫背でスタイルもプロレスラー体型でした。

 

しかもリバウンドを繰り返すこと

25年。

 

こんな体型はいやだ!!

もっとスタイルよく痩せたい!!

 

そんな想いで美しくなるために

立ち居振る舞いのレッスンに行って

美しさを学び

 

整体の資格も取り

 

これで美しく痩せられる

って思っていました。

 

ですが

リバウンドを繰り返し安定しません。

 

体型変えるのって・・・いがいと大変笑い泣き

 

 

それが、たった3ヶ月で

あっという間に痩せちゃったんです。

 

-10kgリバウンドなし。

しかも48歳の体型が

 

スレンダーに進化している!!!

 

どうしてダイエットを成功したか、というと

こころ在り方の設定ができたからです。

 

それは

コーチングとの出会いでした。

 

コーチングの

素晴らしさに感銘し、そして学び

 

こころのありかたと体型が

みるみる変わっていったのです。

 

 

しかも人生まで好転していったのです。

 

 

今までは

人の言葉に右往左往していて

いつまでも気にしていた私。

 

人の顔色をうかがうことに人生を

ささげていたなんて・・・

 

 

・・・・本当につらかった。

 

「今がたのしい」って思える日が来るなんて

思ってっもみなかった。

 

そんな思いを乗り越えてきたとき

私と同じ思いをしている人がいるかもしれない。

 

つらい思いに大切な命の時間を

使っているなんてもったいない!

 

 

女性は輝く存在なのに。

 

変われる

変わろうとおもえば変われる!

 

もっと豊かな時間が手に入れられるって

こころの底から思いました。

 

 

そこで生まれたのが

「モテ女のシークレットメソッド」です。

 

整体や立ち居振る舞い、そしてコーチングを用いた

独自のメソッドが生まれたのです。


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

モテ女のシークレットメソッドって?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モテ女のシークレットメソッドは

・体型改善

・姿勢改善

・こころのあり方を明るくする

・存在感のある女性

・直観がつく

・運勢を好転させる

 

ことを目指す女性をサポートします。

 

ダイエットを目的としていたり

こころのあり方を前向きにしたい

女性に向けたメソッドです。

 

 

モテ女のシークレットメソッドを受けていただくと

・立ち姿が美しくなる

・ダイエットは当たり前

・体型を変えます

・ポッコリおなかがなくなる

・判断力と直観力がつく

・自分に自信が持てます

 

理想の自分に近づくために

目標を持ってレッスンを受けていただいてます。

 

 

 

輝く女性が世の中に増えれば

世の中を救い明るくしてくれるって

 

本気で思ってます。

 

Wanderlust

 

 

 

お客様の声

・O脚だった足が真っすぐになった

・カンタンなストレッチ方法なので毎日続けられる

・むくみが解消された

・運勢が良くなった

・ポッコリおなかがなくなった

・洋服のサイズがLL→Mになった

・自分のやりたいことがハッキリしてきた

・自分の意見を言えるようになった

・外反母趾が良くなってる

・大きな声が出せれるようになった

・金運が上がった

・10cmヒールが無理なく履けた

 

このようにレッスンに来るたびに

変化を楽しんでいる方が多いです。

 

今から自分に磨きをかけたい。

そう思っている方

 

ご自身に磨きをかけて

輝く人生を手に入れませんか。

 

変わるあなたを応援していきます。

 

ここまでお付き合いいただきまして

ありがとうございます。

 

*モテ女のシークレットメソッド詳細

申し込み受け付けは作成中。