こんにちは!

 

ヒーリング&カウンセリング☆アルケリルのYukiko(臨床心理士)です。

 

あなたが「この世に生まれた真の目的に気づき、花開く!」ための応援が私の仕事です。

 

------------------------------------------------------------------------------

 

さて、9月28日(金) 12:00まで 募集している「自分を受け入れるワーク」無料一斉モニターについて、こんな疑問を持つ方もおられるようです。

 

「自分を受け入れているかどうかもよくわからないけど、このワークっていったい何をどうしてくれるもの?」というものです。

 

特に直接ブログやホームページから申し込まれた方からご紹介を受けて「じゃあ」と申しこまれたかたなどです。

 

 

このワークはエネルギー・ワークですが、それでは「自分を受け入れるエネルギー・ワーク」は何をするのか?

 

電気エネルギー、熱エネルギー、化学エネルギー、電磁波エネルギー、力学的エネルギー、核エネルギーなど、エネルギー自体はすでに今の科学で十分わかっていることで、私たち人間もこれらのエネルギーと交換し合う存在のエネルギー体の一つです。

 

そして全人類が知っていはいないけれど多くの人がわかっている「霊的エネルギー」というものもあって、オーラやチャクラは主としてこのエネルギーが出たり入ったりしています。

 

たとえば「自分を受け入れられていない」状態というのは、癒されていない傷がオーラやチャクラに残っていたり、また自分に向き合えないために自分を受け入れる以前のエネルギー状態にあるということなんです(>_<)

 

一言でいえばどこか「なんかすっきりさっぱりぜーーんぜんしていない!」のが慢性化したエネルギー状態ですね。

 

「自分を受け入れるワーク」の例でいえば、すでに「自分を受け入れるという意図に沿ったエネルギー」を錬金術で創りましたので、そのエネルギーをチャクラ、オーラを中心に浸透させていきます。

 

個人個人ですと個別のチャネリングをしながら行いますが、今回は無料一斉になりますので申し込みの方全員を全体としてチャネリングしながら行います。

 

このワークの意図をよく理解している方が、理解していない知人友人の方に受けてほしいなーと思われる場合は、上に書いたことをお伝えして頂いてもよいし、それもちょっとわかってもらえないなーと思われるときは・・・・・・・・

 

「あなたの本来のエネルギーがスムーズに流れ出し、生きるのが楽になるきっかけになる」一つの方法かもよ、というふうにお伝えして頂くのはいかがでしょうか?(*^_^*)

 

 

28日 12:00 までお申し込みを受け付けています!!

 

 

 alkeiru123@leaf.ocn.ne.jp  に直接お申込み

 または

 https://alkeriru.wixsite.com/spiritual  

 https://alkeriru.com

  のお申し込み欄からお申込みくださいね。