くも膜下の後遺症 足先がシビレ感じがする。不眠症 70代男性

後遺症


くも膜下のあと、どうも、シビレがある。検査をしたのだが、原因がわからない。
と医師に診断されている。

現在、週に一度。腰に注射をしている。
しかし、なんの変化もない。


不眠症

寝た感じがしない。


このような。原因不明という処理のされ方が大変多いようです。
残念ですね。


対策がないので、仕方ない、注射でも一本売っときますか?という方向になる。

この解決策は・・・・
必要なことは、健康体というものを基準にすることです。

自然な行動とは何なのか?
不自然なことが理解できます。


この方の場合の治療には、不自然なことと自然なことを比較して、対応しました。


具体的にいうと。
全身の筋肉の異常緊張の具合を調べました。


それを取り除くことで、睡眠がとれるようになりました。
睡眠導入剤を摂取するということは、無理に脳を眠らせることになります。
これでは、カラダは寝ていません。無理に寝かせているだけですから。
リラックスをカラダに与えていないのです。


無理に寝かせている状態から、自然に眠れる状態へ。
これが結果、不眠というのが解消されました。


現在は痺れに対して治療続行中です。毎回痺れの感覚が軽減している状態です。


自然環境適応理論 現象復元の40法則 身体無痛矯正症例集として、人気blogランキングに参加してみました。