先生、二日で10教科弱なんてやらせないで下さい!!
ついに来ました、期末テスト。
死にます、このままじゃ死ぬ。【汗
頼めるならば、先生に頼みたい。なんて事を一言。
「先生!!期末は五日続いてもいいですから、せめて一日三教科にして!!」
・・・私の、ある意味本音ですね~(苦笑)
終わってラビ(私の友達の名称)と話をした時。
ラビ(以降ラ)「なーなー、今日の期末どうだった?」
私「あ、ありゃヤバイな。英語のリス(リスニング)全然聞こえなかったしよ。」
ラ「あ、神田もそう思う?俺も聞こえなかったし。」
私「そうだよな~。先生に訴えるか。音量上げてください!!って。」
ラ「俺もそう思う!!」
私「あと、家庭科!穴埋め厳しいよな~。」
ラ「そうだね~、キーワードの言葉無かったし。」etc…
・・・以上、省略はしましたが、会話の一部です。ちなみに神田は私の名称。
お気づきの方はいると思いますが、これ、D,Gのキャラなんですよね。
ラビがみんなに役をはめていきました。リナリーとコムイとリーバーはいます。肝心のアレンが・・・。
ラビ!早く決めてくれ!!イジメがいある奴に!!【笑
・・・(コホン)と、話が少々それましたが、そんなところです。