はーい♪


バス待ちなう。

つーかあと何分待ちゃいいンだよ…


つー事で、更新させていただきやす。




まー、
あれだね


前期選抜
千葉県立四街道北高等学校
受験番号270






267

273








































ぎゃーーーー
(´Д`)





まァ叫ンだところで、何も吹っ切れねェし?


特に表情変えたりはしなかったさ。


取り敢えずショックだったのは、
自分が落ちただけでなく



オレのクラスとお隣のクラス合わせた四街道北勢が全滅…wwwwwwwwwwwwwww



え?インビンジブル・アビス?




そンでね、今は一人虚しく、後期選抜の願書出しにもっかい四街道北行ってきたわけですよ。




誰もいなかったから直ぐに終わってよかったけど…やっぱ友達と行きたかったwww


実は、前期選抜出願と前期選抜試験は友人H氏のお祖父様の車に乗せていただいたわけです。

少しばかり待たせてしまいましたが。
「宜しくお願いしまs」


瞬間、発進。


「のわァァ!?」


右半身しか乗ってないのに。
超危ない、、、
死ぬとこだったよー



それを見たオレの母親もぶちギレ
帰ってくるや否や「次からあたし乗っけてく」って五月蝿くて。


で、昨日の前期選抜発表だけオレの母親が運転した。そしたら翌日友人Hからの言伝て

「親が、次から別々にだってさ」


はいー?


ンでさっき、バス乗り継いで高校に着いたら、白い車から手を振っている奴が…




友人Hwww



ちょっとイラッと来たねwww


1人で行くのがどンなに虚しいか…そして孤独にバス乗り継いで来たオレに手を振るってのは喧嘩を売っているのか…wwwwwwwww




これを期に、

オレと母親は、


友人Hの家族が
嫌いになりましたとさwwwwwwwww



母親「Hさんとは合わないわ」