更新遅れました…というか
親となるべく顔を会わせないために(常時期限悪いから八つ当たりくらう。それによってこっちもストレス溜められちゃ我慢ならん)、8時に寝まひたwwwwwwwwww

んで今起きて、
「んがぁぁぁぁ!!!ブログ書いてねぇぇ!!」てな感じに覚醒したわけで…
一応これは11日分の記事ってことで載っけときマス。

さて、、、、、

友人に誘われ「無理じゃ」と一度断るも
祖母に津田沼までの交通費を訊き
なんとなくいって友人に声をかけ、
「あれ、来ないんじゃなかったの」
………ッ!!
という長い長い前降りはさておき、行ってきましたよ…カードショップオーガ津田沼店。
JR津田沼駅から歩いて5分位かにゃ?結構近いっす。
参加費200円取られるけれども、
優勝で6パックもらえるとのこと!
いつものカーキンやマリンピアなら優勝者は3パックだが
オーガで優勝すれば
キャンペーンカード(カード店で無料でもらえる。大会でもらえるパックに着いているシール6枚を貼ってカード店に出せばスペシャルカード)が一気に埋まるじゃないかぁぁ!!!

参加デッキ
似非次元ネクラんらんるー☆デッキ(長いw)
似非と言うのも
チャクラとランブル無いもんですから☆
アンタッチャブルをジョンで覚醒させて
ルギラ、パーギャラ、クイーン等でメタって
頑張ってます。

二点先取マッチのスイスドロー形式でしたが
一回戦しか勝てず(負けそうで怖かったが)、
しかもどっかの組み合わせが長引いていて帰る時間が特定できなかったんで途中でDrop out☆しました。
参加賞をもらい、帰る途中、まだ駅にもついていない頃
「今日も1パックか…やれやれ、青Bでも組むか」と、途方に暮れるわっちはあけかけたパックに手を当てる。するとパックが2つ…?
店員の間違いで無いことを祈るが…
ま、おかげでシールが5枚になったし(あと一枚!)、
スクラッパーのレアも初めて当たった!
てな感じに、充実した日でしたとさ。

また夕方以降に更新したいと思います☆
ばぁいノシ