えー、タイトル通りですいませんww

今日は、
仮面ライダーOOO(オーズ)の第二話放送日でございやす。

なんかあれだな、
新しい仮面ライダー始まったらとりあえず
「これ大丈夫か?ま、今後見るか見ないかは一話で決まるがな」
…と第一話を見る。
そして第二話からは
テレビにかじりついて離れない。
(そうやって結局、十年間一日も欠かさず仮面ライダー見てきたやないの、俺。)
平成ライダーも進化してきたなぁ~
学校でWの話をしていると誰かが必ず
「Wは左右非対称か…つかWだから次はトリプルじゃね?wwww」

ぶぅわぁぁかむぉぉぉぉん!!!!

体を三つに分けたらある意味でグロテスクだろぅが。

オーズだからな。

しかし今日の第二話は、アンク(演:三浦涼介・二役)がかっこよかったなぁ…「メダルには二種類あってな、コアメダルと、セルメダルだ」
「お前が今食っているそのアイスキャンディー…棒がコアメダルで、アイスがセルメダルだと思え。コアメダルを中心に、セルメダルが肉を着けていき、グリードの体を支えている」
声がカッコいいから、こういう台詞は
余計にカッコいいんだよなwwww

さて、今日も
のんきにデュエマでもやろうかな。

コメントきたら
返しますww