サムネイル
 

はじめまして!
弥七楓香(やしち ふうか)と言います。看護師してます。数回の転職を経て現在クリニック勤務です。

看護師・保健師免許を持ちながら現場を離れて勤務した経験あり。病院や看護師の世界にこだわらずもっと看護師免許を持つ仲間が
幅広く活躍できる世の中になればと思い、
様々な情報を発信していきます
ニコニコ


とぼとぼ歩き続け、やっとたどり着いた私。


そこのクリニックは健康診断メインで、


保健師として保健指導もできるという


保健師としての経験も気になる私にとって、


将来的なことを考えると願ってもない条件!

(こういう求人で未経験OKは地域でもレアです)



面接を担当して下さるのは、


院長と事務長であるその奥様。


とても感じの良いご夫婦でしたニコニコ


「よろしくお願い致します」とご挨拶した後、


まだ外来の患者さんが残っているとのことで


少し座って待つように言われました。



そこで少し気になることがありました・・・。



→続く