こんばんわ。ブラコーです。

 

ブログデザインを変えました(笑)。

 

27日の予想は、微妙に外しましたね。

寄り付き直後は勢いが良かったので、そのまま行くかを思ったが。

私は今日で、とりあえずポジションを全部利食い。

・JDMC、加賀電子で約+2万円

・日経225先物miniで約+1万4千円

・日経225オプションで約5千円

合計3万9千円の利益。

 

明日の予想を書いてみます。

29日は権利付き最終日と自民党総裁選があり、波乱含みなので、

配当取りの人以外は、明日はおそらく皆さんポジションを落としてくるかなと思う。

その他MACDとかボリンジャーバンドなんかもはっきりしていない。

 

権利付き最終日と自民党総裁選が終わった後の動きを見て、

再度日本株を買い始める予定。

----------------------------------------------------

明日の日経平均株価の予想

 

2021年9月28日(火)

前日終値比 下落

当日ローソク足 陰線(もしくは方向性なし)

----------------------------------------------------

by ブラコー

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村