今年の正月休みは31日~4日までの5日間。結構あるなあ。


一応初詣も済ませ


ゆ~ちゃんの東証マザーズってイイよね☆日記。


「疲れた~休みたい~」が口癖なのに休みが3日目になると 

もう休み飽きた~となる飽きっぽいワタシなのだ。


そこで...







ついに商品開発 やり始めましたっ ↓証拠写真!ヾ(@°▽°@)ノ



ゆ~ちゃんの東証マザーズってイイよね☆日記。

さすがに不精者もワタシも!正月休み期間であれば!


面倒くさいことに着手する心の余裕があるのさ!


基盤にコンデンサとかスイッチとかマイコンとか取り付けて

ハンダ付けしただけですけどね。


ゆ~ちゃんの東証マザーズってイイよね☆日記。

でもこのハンダ付けってメチャクチャ細かい作業で時間かかる... これで半日潰れちまった。(*_*)

不器用な人には無理。


はあー でも賞品開発やり始めてヨカッタ グッド!


本当は設計図とかコンセプト図をもっときちんと作ってから実作すべきなんだけど


人間慣れないことは いつになってもやり始めようとしないから


思い切ってやり始める!という方が良いと思う。


一度やり始めて習慣化すれば 少しずつ順調に進んでいくだろう。


実際にモノ作り始めると楽しいし 自信が湧いてくるね 得意げ