M美と会ってごはんナイフとフォークを食べた。


少しワインワインを飲んで、M美が機嫌良くなって喋りが絶好調になった頃、

M美の方から「ゆ~ちゃんまだ結婚相手見つからないの?」と振ってきた。


そこで恐る恐る

「実は最近気になる人見つけたんだよね...そいつと真剣に付き合っていい?」

と言ってみたら。


ああそ~なのいいじゃな~い とかM美は上機嫌音譜だ。


ヨカッタ。ご理解頂けたということで。


でもM美はごはん食べてる時は、俺が他の女と真剣交際するということを

(酔っているので) 実感出来ていなかったみたいだ。


翌日M美からメールラブレターが来た。


「本当に結婚したがっている人がいるなら捕まえた方がいいですよ

もう会わない方がいいかも知れませんね」


...............



M美は口はうるさく金持ち男性しか眼中にないゴージャス大好きツンツン女だが、

可愛くて根は優しく、すごく視野の広い人間で、寂しがり屋さん宝石赤だ。

俺は正直好きだった。


さようならM美。

お前は~いい女~だった~


でもまたメールしちゃお :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 友人として。



次は恋人第3号、R子のライブが今月10日に迫っている。

o(^-^)o