こんにちは。Dチームリーダーのあきちゃんです☆

遅くなりましたが…
先日、翼スタッフの佐瀬さんのお店をお借りしてアルバム作成を行いました音譜

Bチームリーダーは都合が悪く来られませんでした...しょぼん

今回はアルバムの中のチームページを各チームごとに作りました(*^▽^*)

どのチームもいい写真がたくさんあって選び出すのが大変でした!!

この日の作業時間は今までで最長でした!!なんと日付を超え深夜1時過ぎの解散あせる

それだけ各チーム、気合いが入ってるって事ですメラメラ
もちろん、今回来られなかったBチームもやる気に満ちてます☆


一枚一枚の写真を切っては貼っての繰り返しでした。
写真にコメントも入れたりしましたラブラブ


チームごとにそれぞれ個性が出ていると思うので仕上がりを楽しみにしてて下さいね~ラブラブ!


写真は作業途中に撮ったものです(-^□^-)v

$2011NARITA少年の翼