Aチームの



かなっぺです\(^o^)






火曜日は『アップル』さんをお借りしアルバム会議をしましたヽ(・∀・)


文集整理や写真選択のまとめを主にしました。






先日アルバムに載せる写真を選びましたが本当にすごい量でした!!


皆いい顔していて選ぶのが難しかったー(>_<)



写真をみていると色々思い出して懐かしくなっちゃいました!


着々とアルバム作成は進んでいると思うのでみなさん楽しみにしていて下さい(*´ー`*)







いわっちに便乗して過去の写真を一枚!


衣装選びしてたら危うくイオンに閉め出されそうになったあきちゃ&あやぽん(--)




衣装選びはどのダンスチームも相当悩んでたな~








2011NARITA少年の翼







次は金曜日!頑張ります(*^^*)



まだまだ暑さが続いています。お身体にお気をつけて。








理事長(団長)ブログメモもよろしくお願いいたします目
http://blog.goo.ne.jp/obakuni

青年会議所ホームページもよろしく音譜
http://naritajc.com/