バチバチな総裁選は、




石破茂さん決定!!!





第102代目総理大臣は石破さん!!






早速Xでは、


「石破かよ」が、


トレンドになっているよ。











株価も下落⤵⤵⤵









旦那が早速、



「どうせ1年しか持たないよ」とか、



言い始めたよ…













5度目の正直


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA17B6Q0X10C24A9000000/


ずっと、ずっと、



いつか総理になりたいと、



やり続けていた、




努力が実ったね!!!







石破さんの、


魔神ブウのコスプレ、


なんかウケる(笑)😁


https://news.yahoo.co.jp/articles/fa8a83aec37bbf3ed132646a5301786789b16dc9



今年のハロウィンは、




魔神ブウ、



やる人いるんじゃない??ハロウィン

















鳩山さん、菅さん、野田さんと、




毎年のように総理が変わりまくった、




民主党政権時代は、



本当に色々と苦労させられたえーん







リーマンショックの後で、




東日本大震災もあったりと、




そんな中成人を迎えて、




不景気の中成人式があって、






私もまともに、



バイトすら決まらない時期もあって、



ニート期間があり、



さらに短期バイトを転々としまくって、




短期バイトが無い時は日雇いやって、







親からはいつも、





「いつになったら、



ちゃんと長期の仕事するの??」



とか言われたよ。








そんで、再び自民党政権になり、




アベノミクスで、



少し景気が回復してからは、





長く仕事を続けられている。



















やっぱり自民党政権なんだよ!!









本当に石破さんの発言は、



キツイものあるけど、






良い世の中にしてくれる事を、


願っています。












ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼8月のあなたはスペシャルランクでした



もうすぐ9月終わるが、


またまた書いていきます。