パリオリンピック、



KAT-TUN中丸くんのアパ密会、



宮崎県を震源とした地震、



甲子園に、



台風、



岸田総理の事で、





みんなすっかり忘れていると思うが、




本当なら本日、8月14日、





第三回目絶対に笑ってはいけない裁判が、



あったはずだったんだよ!!



https://news.yahoo.co.jp/articles/b9432277463f3ac6eec5d64b2c80d4cdd4985f41


裁判は延期で、


日にちは未定だってよ!




おそらく秋ぐらいになりそうね。









「松本OUT!」なのか、




「文春OUT!」なのか、





まだまだ解決しそうもないですね。





あと最低でも1年はかかりそう。






本当に、裁判は、



解決、和解まで、




時間かかり過ぎるね…。







私も新卒入社した会社を、




試用期間中に解雇になって、



会社に対してと、



紹介をした職安に対しても、



精神的苦痛を与えられたとして、




法的措置をしようかと思ったけど、






当時19歳で未成年だったため、




個人では出来ず、




保護者が代理人として、



法的措置しなきゃいけないし、






親に法的措置の事を話したが、




「そんな時間あるなら、


働いて生活費入れて!」と、




言われたもんね!!!








さらに1年後なら、



解雇からは2年で、


まだ時効期限内だったし、



さらに成人を迎えていたから、




法的措置を行う事は出来たが、




もし本気で法的措置をしたら、



解決までは、


1年半とかかかったかも知れない。






その間、平日は弁護士のところに行ったり、



裁判所に行ったで、



仕事も休みがちになるし、





しかも慰謝料は、



7桁いったかどうかもわからない。








7桁と言っても、



100万円と900万円じゃ大違い!!





解決まで1年半もかかって、


100万しか取れないんじゃ、



時間と費用の無駄になるよね。














松ちゃんの相方、



浜ちゃんがCMしている、


スマドリでええねん!







ついに買ってもうたわ!!カクテル




ノンアルだから、


休肝日にはもちろん、


運転する日も飲んでOK!!カクテル







ノンアルのカシオレはけっこう飲める!!



ノンアルビールより美味しい!!






ついでにくら寿司も行きたい!!寿司































何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



泳ぎはあまり得意じゃないよ!!ショボーン


中学生までに、

25メートルクロール、平泳ぎは、

とりあえず出来たよ!!




とりあえず25メートル泳げたから、


水深2メートルのプールに、

うっかり入ってしまっても、

平気だったよ!(笑)