栃木県の小山に行ったので、




小山のカインズにも寄って、




カフェブリッコのマフィン買ったよ!カップケーキ




メロンパンマフィン、

プレーン、

アップルカスタード、

フォンダンショコラ、

ストロベリーブリュレ、

クレームブリュレ、



6個買っちゃいました!!




これはみんなでシェアしまくって、

美味しく食べました。







フォンダンショコラは、


温めたら絶対に美味しいやつよー!!チョコカップケーキ


冬場だったら、絶対に温めるよね!






ストロベリーブリュレ、


プレーン、


クレームブリュレ、


やっぱり美味しい!!!



迷ったら、


まずプレーンを食べて欲しいカップケーキチョコカップケーキ










家の近くにカインズはあるのに、



カフェブリッコが無いのが残念…。








ララガーデンつくば跡地に、



つくば市にカインズが出来るみたいだし、



そしたらカフェブリッコ、


入って欲しい!!ラブ






本当にカフェブリッコがあるカインズは、




入口に入った途端、



美味しそうないい香りがするからねひらめき














ところで昨年の秋、



低糖質マフィンを売りにして、



デザフェスで問題になったマフィン屋は、




とっくに閉店したが、



店主は行方不明のままだよ。





殺害予告とかも来て、



どこかへ逃げているらしい。




海外逃亡の噂もあるし、




変な話になるけど、


どこかで無理心中した可能性も、


あるんだとか??








































カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



白桃🍑、

ぶどう🍇、

みかん🍊、

好きだね!!