女のバチバチバトルも終わったので、



いつも趣味ブログに戻しましょうひらめき








スタバ新作




イチゴバナナフラペチーノ🍓🍌




イチゴとバナナの組合せは王道だし、

大人も子どもの好きな味わい。



子どもに味覚えられたら困る(笑)





早速飲んでみたトロピカルカクテル


バナナのまろやかと、

イチゴの甘酸っぱさが良い組合せで、



クリームと混ぜるとより、


よりクリーミーな味わいになって、


美味しい!!!




イチゴとバナナの組合せは、

今までありそうでなかったね。






そして次回の新作は、


夏らしいさ満載のピーチだよ!🍑


夏のフラペと言えば、

ピーチなぐらいだもんね!!🍑













そしてイチゴバナナフラペチーノに、


似ていると話題の、


セブンイレブンの

いちごバナナソイスムージー🍓🍌


いちご、バナナに、

ミルクの代わりに豆乳になり、

パインも入っている。









セブンのだとさっぱりしているね。




スタバのイチゴバナナフラペみたいに、



まろやかにしたいなら、



個人でホイップクリームを入れた方がいいね。









スタバのが690円に対して、




セブンのは330円だよ!!!









びわ湖くんだったら、





セブンのいちごバナナソイスムージーに、



マックシェイク(S150円)で、



誤魔化しそう(笑)






それでも480円と、



けして安くないよ!!ショボーン












それかサーティワンの定番フレーバー、



バナナアンドストロベリーを、




シェイクにしたら、


少し似るんじゃない??




https://www.31ice.co.jp/contents/product/other/bs001.html


しかしシェイクも600円越え!!









何でも安くないね!!(笑)





職場の給茶機のコーヒーなら、


タダですけどね(笑)


















ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「きゃー!!!😆」🎢


やっぱりこうじゃない?