先月ですが、


本当は5月中に手元に来るはずだった、


しまむらのお取り寄せ、





青木美沙子さんと、


紅茶ブランドニナスとコラボの、




スカートとワンピ届きましたドレススカート







スカートスカートスカート



ピンクだけど甘過ぎなくで、

かわいらしい感じラブラブ






柄が素敵だよね👸💕



ロココ時代のおフランス気分🇫🇷



アントワネットのドレスを、

現代風にアレンジされた感じだねドレス






パニエが付いているので、

見えないところもオシャレだよおねがい


これは買って正解!!目がハート










こちらは黒ワンピ!!



黒ワンピ購入率かなり高いです。



年齢問わないし、

合わせやすいからね!!ニコニコ





取り外し出来るリボン付きふんわりリボン






リボン無しだとシンプルだけど、

シックで素敵ね!!




これなら墓参りに着て行ける。







後ろはこんな感じ✨



後ろにもフリルが付いていて、


かわいらしい感じ目がハート飛び出すハート





やっぱりね、

ロリータは辞めらんない!!爆笑







ニナスとコラボのタグ🩷



ニナスのお店にも行きたいコーヒー
















貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



それが貯まんないのよね~!!泣き笑い



貯金まともに出来ている人は、


現代は少ないんじゃない??






それほど給料はもらえないし、




しかも物価高でヒーヒーだし、


貯金は無理じゃね???





将来、老後より、


今が心配な世の中じゃん!!ショボーン