旦那にはまたまた、


集中してもらいたいがために、



ちょっと息子と外食でココス行ったよ!






🥔ココスのベイクドポテト🥔



ガーリックバターの味付けが美味しい、

じゃがいも料理だよ!!







ココスのドリンクバーは種類豊富で、

色々ミックスしたくなるジュース



抹茶といちごミルクを、

ミックス!!🍵🍓



抹茶ラテあるの嬉しい!!









前菜も色々あるね!!!






ココス呑みも良さそう生ビール赤ワイン白ワイン







息子にはお子さまの、

包み焼きハンバーグ食べさせたニコニコ





あらいぐまラスカルのアルミホイル!!


ラスカル、

をなるべくぐちゃぐちゃにしないように、

なぜか慎重に開けたくなる笑





お子さま用でも本格的!!


しかもLINEクーポンで、

安くなりましたよ!!!




しかもご飯大盛り無料だから、

食べ盛りの小学生にもオススメ!!










結局、旦那には、

カリブチキン弁当をテイクアウト🥡


カリブチキンは美味しいし、

しっかり味が付いているから、


サルサソースは、

ご飯にかけちゃう方がいい!!














あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひみつ♥

まぁ、色々とハマっている、

雑食ですよ!!