渋谷に行った日、


どうしても行きたかった店があったので、


原宿竹下通りにも行きました。



本当に相変わらず混んでいるし、


今は外国人観光客が本当に多い!!!







懐かしのボディライン👗ドレス


ロリータファッションも、

コスプレも沢山あるから、

別世界だよね!!!ラブ




4年前にアナ雪2のアナの服買ったよ!!


エルサも欲しいし、

展開して欲しい!!








一番行きたかったのは、


39サンキューマート39




平成リバイバル、



デイジーラバーズのソックス購入🧦


20年前だったら1足1.000円越えだったが、


今じゃサンキューマートで、

税込429円だよ!!びっくり



デイジーラバーズのサル、

やっぱりかわいいラブ


ブルークロスガールズも、

平成リバイバルして欲しい!!チュー





エンジェルブルーのソックスが、

欲しかったが、



残念ながらもうなかったよ…。







サンキューマート行きたいなら、


原宿に行くのが無理なら、





次はレイクタウンか、


三郷のららぽーと行こう!!






レイクタウンや三郷のららぽなら、



車で楽に行けて、



子連れでも楽しめるもんね!!













落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますよ⚡


ピカーン🌩️


ゴローン⚡


すごい音だよね。


すごい音が出て、

電気が消えちゃう事あるよね。