ジャニーズ事務所創業者の、



ジャニー喜多川社長が生前住んでいた、




青山パークタワー見てきました!!



築20年以上だけど、


やっぱりすごい!!!





この青山パークタワーの、


住居としての最上階に、


社長が住んでいたそうですよ。




ジャニー喜多川社長が住んでいた、


1つ下のフロアには、



かつてはKinKi Kidsの堂本剛くんに、



元King & Princeの平野紫耀くんも、



住んでいたそうですよ!!








ちなみに今現在、


ジャニー喜多川社長が住んでいたフロアが、


売りに出されています!!


https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=137/bid=1177/tid=11371442/



10億円ですよ!!びっくり




パリス・ヒルトンレベルじゃないと、


絶対に買えないよ!!!








そしてこの場所でも、


性加害問題点が起きていましたガーン






高級なマンションに、



住ませてもらえる代わりに、




体を張らないといけないなんて、



やっぱりヤバ過ぎだわ!!ガーン








もちろん中には入れませんし、




コンシェルジュも警備員もいるので、



セキュリティはかなり万全!!







だけど野外ガーデンは住民じゃなくても、



ちょっと散歩する事は出来ます。









まるでホテルな共用スペース!!









散歩するだけでもプリンセス気分な、


お花が綺麗に咲いているガーデン🪻









まるで美術館なモニュメント🎨



















水が流れているの、


マジで憧れてしまうわラブ








もう毎日が、


ホテルライクじゃんか!!










超ド庶民の私には、



無縁でございます。










ド庶民から抜け出すには、




一攫千金にでもならない限りムリ!!













宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


宇宙人はいると思うが、


太陽系の星にはいないが、


もう1つの地球がどこかにあると思うし、


そこにいるかも知れない。