現在、実家帰省中ー!!






実家近くの選挙ポスターは、



まだそこまで貼られていなかったよ。




裸ポスターヤバ過ぎだよ!!ガーン






注文を浴びるために、



何でもかんでもやっていいわけじゃないし、



本当に世も末だわ。






東京在住じゃないから投票権はないが、



これは本当にヤバ過ぎなんだよ!!











じゃあ、私でも、


東京在住になれば、


都知事選に立候補出来るじゃん(笑)







私が都知事だったらね、




廃校した都立校の校舎をリノベして、



都立職業訓練校の、



保育所科、准看護士科を設立したい。






無料で学べる代わりに、



卒業後一年間は、


都立病院での勤務をお願いする。




そうすれば看護師不足、


解消されるんじゃない??









そして保育士不足も解消され、



かなり待機児童も減るんじゃない?





結局、保育士、看護師になるにも、


お金がメチャメチャかかるからね。







あとは東京都の離島に、



児童養護施設を設立し、




トー横キッズを離島の施設に連れて行き、



衣食住と学びを提供し、



自立支援をする。







その児童養護施設も、



トー横キッズが嫌にならないように、


部屋は個室で、


南国リゾート風にする!!🌴





南国リゾート風にするのは、


24時間テレビに頼もう!





24時間テレビも、


児童養護施設をリノベしてあげた方が、



みんな感動するよ~!!えーん



















お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


じゃがりこ、

プリッツ、

おっとっと!!