色々とドンキでも買い物🛒





まずドンキに行けば欠かさず、


ウィンドウショッピングするね!!







ドンキは見ているだけでも、


かなり楽しい感じ!!爆笑






紅麹問題で渦中の小林製薬の塗り薬、



オシリアのイメージキャラクターは、



クレヨンしんちゃん!!



おしりと言えばやっぱり、

クレヨンしんちゃんだよね!!



最近アニメではここまで、


おしりを出すシーンがなくなったね。





野原ひろし、みさえ、

かなり痒そうに見えるよー!!ガーンえーん


これはヤバい!!えーん






ドンキは、

カラコン、コスプレ、お酒は、

見ているだけでも楽しい!!ひらめき








購入品🛍️




暑くなったので、


ボディシャンプーもさっぱりする、
 

シーブリーズ クール&デオトラントに、

変えましたよ!❄☀


薬用デオトラントで、

汗かいても臭わないし、



本当にさっぱりした洗い上りで、

気持ちいい!!爆笑



シーブリーズは、

青春のイメージが強い✨お願い







スパークリングワインも購入シャンパン白ワイン




見た目が白ワインみたい白ワイン


開けるのは楽で、

飲みやすくて、

美味しかったよ!!🥂










タッカルビソースも100円しなかった🇰🇷


タッカルビは、

やっぱり美味しい!!おねがい















朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


話の内容にもよるが、

林家たい平さんとか、

落語家の朗読とか聞きたいよね!!