コンビニ天国🏪




ミニストップソフトクリーム







シャインマスカットソフトクリーム🍦


シャインマスカットの、


みずみずし甘さが美味しい!!






暑い時期になると、


ミニストップのコールドスイーツ、


食べたくなるね🍨パフェ






今シーズン、


まだハロハロ食べてないよ!!あんぐり




近々食べたいカキ氷






















今年の大流行、



ブリンバンバンボンが主題歌の、




マッシュルのシュークリーム!!



ホイップとカスタードの定番の、


シュークリームはやっぱり美味しい!!







やっぱり、


マッシュル=シュークリームのイメージ。




ブリンバンバンボンは、




やっぱりハマるよね!!












おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



小さい時に迷子なり、


親切な方が交番に連れていってくださり、


母が来るまでの間、


お菓子をくれたりして、

なんとか寂しくならないように、

優しくしてくれましたよ。




最終的に、私の母は交番に行き、

無事に再会出来ましたよ!!





本当に、わずかな瞬間にいなくなるから、


気を付けないとね。