あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



かつては仕事人間でしたね。



土曜は仕事で、

学校行事等は仕事が忙しくて、

あまり積極的には、

来てくれませんでしたね。










しかも体力もあって、



仕事終わりに、

趣味のバドミントンにしに行ったり、



GW中は日帰り登山したあとに、

新宿で夕飯食べたりするほど、


体力もありましたよ。





最近では、

家族であらかわ遊園に行き、





夜は都庁の、


プロジェクションマッピングに、


行く予定だったが、




疲れちゃって、


親父だけ先に帰りましたよ。





昨年正月は、帰省して、

おばあちゃんの家で集まりましたが、



テレビで箱根駅伝見ながら食事をして、


たった1口だけ、

スパークリングワイン飲んだら、

その後、箱根駅伝終了後に、

昼寝しちゃいましたからね😴




あの頃のような、

タフさはもうなくなったね。



今、登山したら高山病とかになりそう。




ともかく今は、

健康第一でいてもらいたい!!







そして今は、


孫にはあまあまだよ!!





「じいさん、ばあさんが育てると、


ダメになるのわかるわー。」と、


言ってしまっているほど(笑)