マック アジアンスイーツ🍌🥭








夏らしさいっぱいの、



アジアンスイーツ!!



パイ200円、

シェイクSサイズ170円!!


マックは年々値上げしているよ!!





今のマックの値上げの原因は、


原材料の高騰だけではないよね。






CMに有名人を起用し過ぎで、


出演料もかなりかかり過ぎているから、


値上げも余儀なくされている感じがする。







フルーリー杏仁マンゴー🥭、


バナナキャラメルパイ🍌、


マックシェイクソルトライチ🥤


マンゴー、バナナ、ライチと、

南国フルーツいっぱい!!🌺







フルーリー杏仁マンゴー🥭


杏仁豆腐とマンゴーは唯一無二の

美味しい組み合わせ🇨🇳🥭




コールド・ストーンを思い出したね。












マックシェイクソルトライチ🥤


さっぱり、ひんやり美味しい!!



KIRINのソルティライチを、

ちょっとクリーミーにした感じで、

暑い日にごくごく飲めちゃう感じ!!




9月いっぱいまで、

レギュラーメニューにして欲しい!!










バナナキャラメルパイ🍌


トロ熱バナナとキャラメルが美味しい、


あったかスイーツ!🍌





夏もいいけど、



冬にも食べたい一品だね!!














親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ベビーカーで電車に乗った際に、

ベビーカースペースに、

折り畳み自転車を置いていた方がいたが、


すぐに自転車を移動させてくれて、

場所を開けてくれました。




若い男性で、


韓国人の方でしたよ。




本当に外国人の方が親切だね。






日本人は余裕がないせいか、


ピリピリし過ぎで、


イライラし過ぎで、


親切に出来なさすぎじゃない??