やっぱり韓国は大変な国だよ。




どんなに人気のあるアイドルでも、


徴兵制度があるため、


兵役しないといけないんだよ!!


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240612/k10014478281000.html



本当に、本当に、


BTSの復活だって、


もうちょっとだよ!!!







韓国は徴兵制度があって、


メチャメチャ厳しいけど、






日本には徴兵制度がなくて、



平和だけれど、






その分、ニートが増えているよ。








日本の政府も、



ニート対策が全然出来てないよ!!






約20年前の小泉政権の時から、



課題になっているのに、



あまり改善されていないよね。








職安だって、




「本人が登録に来なさい」と言い、





やる気がない人には対応しないと、



言わんばかりの態度だよ!!






子どもがニートの、


親のための専門窓口とか、




各都道府県で設置しろよ!!!








ニート=親も悪いみたいなとこあるし、






親も、なんとかしようとしても、




本人が部屋に引きこもって出てこないし、





また何か言えば、



反発してくるし、



下手したら暴力を奮ってきたり、



何とも出来ないのが現状!!!









アメリカでは、



親がニートの息子を訴え、



親が勝利して、



息子を家に追い出す事に成功!!






日本だと、



ニートの息子を親が訴えても、



勝つ可能性はかなり低いらしい。







日本だと、



「人と人は支えあっている」だからね。







アメリカでは、


ニートの息子のゲームを、


父親が壊しちゃう、


あんまりにもすごい動画がある!!


https://youtu.be/0-h8jk2Hdoc?si=4PS8491v9HHnX9wL



日本でこれやったら、


炎上は間違いないし、



器物破損だの言われそう。
















あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今やもう黒歴史な、

学生時代に書いた日記ならあるが、


クローゼットの奥に、

学生時代の写真と共に隠しているよ!笑