またまた丸亀製麺のこと!!






行きつけの店舗は先行販売店のため、



トマたまカレーうどんはもうないが、




この、うドーナッツにドハマりした!🍩





もううどんは頼まず、


ドーナッツと天ぷらだけ頼んで、

テイクアウトしたよ!!



うドーナッツと、

ロングウインナー天、

半熟玉子天をテイクアウト!!🥡






ロングウインナー天美味しいし、

衣だらけの揚げ物じゃないのも魅力!!



半熟玉子天は唯一無二の美味しさ。


トロッと黄身が出てくると、

テンション上がるよね!🍳







一つすぐに食べちゃったが、


うドーナッツ🍩



ポン・デ・リングとはまた違うモチモチで、


だけどちょっとふんわりで、


食感がハマる美味しさ!!





ミスドのポン・デ・リングは、

モチモチにするために、

タピオカを入れているが、



丸亀製麺のドーナッツは、

半分うどん粉でモチモチ!!



うどん粉とタピオカだと、

モチモチ感は全然違うよね!!










現在、

釜揚げうどんを1杯につき1円を、

石川県へ義援金として寄付してくれます。


24時間テレビの募金より、


丸亀製麺のチャリティーの方が、

魅力的ですわ!!おねがい






今年もあんな報道があり、


散々批判浴びていたにも関わらず、


またやるなんて、


度胸ありすぎ!!!




あんな感動の押し売りは散々だ。

やるんだったら、

トー横キッズを救って欲しい!!ショボーン













好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



布袋寅泰さんの曲、色々!!



やっぱりギター演奏がすごい!!🎸





吉川晃司さんと組んだComplexの、


BE MY BABYのMVは、




ずっと白い背景で、

特別な飾りや合成、加工等はなく、



ずっと同じカメラアングルで、


制作費はかなり安いとされているが、



本当に歌とギター演奏だけで、

とても華があるよね!!!



何度も見たくなる!!