やっぱりまたまたコストコ!!






コストコに行くと、


必ずフードコートで何かしら、


飲食してしまう🥤









6月1日現在、


ピザはコンボ、チーズ、ペパロニ🍕、


スムージーはメロン🍈、


ソフトクリームは、

ラズベリーヨーグルト🍦





暑いと、

ソフトクリームとスムージー、

両方頼んじゃうよね!ジュースソフトクリーム




ラズベリーヨーグルトソフトクリームは、

甘過ぎずさっぱりした味わいで、

夏にピッタリな一品で、




スムージーはメロンの甘さが、

本当に美味しい🍈










やっぱりコストコに行った日の夕飯は、

ピザにしてしまうピザ


やっぱり定番の具沢山のコンボが、

一番美味しい!!ピザ












本当にコストコは、



店内広くて、駐車場も広いから、



けっこう歩くけど、




結局、試食したり、





ボリューミーな、



フードコートで飲み食いするから、



プラマイゼロだね!笑















今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり3歳の七五三!!


母方のおじいちゃん、おばあちゃんに、


父方のおじいちゃんも、

お祝いしてくれたんだよ!!!



もう30年前の出来事だよ!




おばあちゃんは当時、着物を着て、

お祝いに来たよ!!👵👘



しかも、写真には、

着物姿でタバコに火を着けているところが、

写っているよ!!




今のご時世じゃ考えらんないほど、

孫の前でも、

スパスパでしたよ🚬笑