絶対に笑ってはいけない裁判第二回まで、


あと一週間!!






今は少し落ち着いたから、



もしかしたら忘れかけているかもだが、




ダウンタウン松ちゃん🆚文春の裁判、





第二回目の裁判まで、



あと一週間だよ!!!









非公開の弁論準備のため、



詳しくはあまり報道されないかと思う。








松本OUT!!になるか、






文春OUT!!になるか、





それとも、全員OUT!!になるか、





果たして???







年内の解決は難しそうだ。












旧ジャニーズ問題も、




どうなるんだろう???









もう5月も終わるし、



6月は色々発表される時期だ!!





24時間テレビやるかやらないかとか、




Dハロ仮装の情報とかも、



色々発表される時期だわ。












よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ヨーグルトよく食べる!!!