2日間限定復活した、


ジャスコ下妻店イベントには、







ヒロインメイク


エリザベート姫子なりきり撮影会も、


開催されたよ!!!👸





エリザベート姫子のドレス


本当に華やか!!👸ドレス










1.000円以上お買い上げで、



撮影会が出来るのもあって、





マスカラ1つ買えば参加出来るから、



参加されていた方沢山!!







エリザベート姫子になっちゃった目がハート飛び出すハート



金髪のウィッグに、


華やかなドレスで、




宝塚のトップ娘役の気分にもなったね!目がハート









渋谷や原宿でやったら、



大変な事になりそう!!!










ヒロインメイク付けまつげ


https://www.isehan.co.jp/heroine/


マスカラはリピートしているし、


ずっとヒットし続けているの、


本当にわかるー!!爆笑









マスカラは、


ボリューム&カールを使っているよ!付けまつげ












花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



花火大会に行った思い出は沢山!!



花火が綺麗だっただけでなく、



隅田川花火大会では、


途中で雨、風、雷で中止になり、


来場客が一斉に駅に向かおうとし、


さらに急に交通規制を解除する関係で、

それまで歩けた車道も歩けなくなり、

歩道を歩くように指示されたので、


一気に人が寄せたため、

駅まで歩いて15分のところが、

40分ぐらいかかったよ!!


約3倍の時間がかかったとか、

災害レベルでしたよショボーン





しかも警察署のテントでは、

中年警察官は仕事サボって、

喫煙していましたよ!!🚬



あれは見ていてムカついたわ!!💢





若い警察官が雨に打たれながら、


一生懸命誘導をしていたのに、



中年警察官はのんきに喫煙なんて、

あんまりだわ…。