そして、そして、そして、


ジャスコ下妻店復活イベントの、



イチバンの目玉は、




やっぱり、やっぱり、



下妻物語の出演した、



土屋アンナさん登場!!!!




トークショーには、

作者の野ばらさんも登場!



野ばらさんのゴスロリも、

キュンだね!!✨






本当にスターオーラがハンパなかったよ!!


トークショーでは、

下妻物語の撮影秘話に、




さらに桃子の祖母役で出演し、

2018年に亡くなった、

樹木希林さんとの思い出話は、


本当によかったね。





樹木希林さんは、

電車でロケ地まで来たそうですが、


まさかのロケが終わってないにも関わらず、

うっかり帰ってしまったそうです!!




樹木希林さんが常総線に乗っていたなんて、

スゴすぎる!!!








土屋アンナさんのオーディション秘話は、

素のままでやってと言われたそうで、



下妻物語があったから、


その後の仕事が増えて、


人生が変わったほどだそうです。







4人のお子さんがいるママとは思えないほど、

若々しくて、

綺麗だったよ!!!!おねがい





やっぱり相当、

努力しているんだろうね!!










本当に下妻物語があったから、


下妻市は有名になったわけだし、



それまで合併危機だったが、

映画がヒットしたから、


下妻市として残る事が出来たんだよ!!






そしてこれまでに、

下妻物語に影響された地方在住の方も、

けっこういますよ!!








昔の人気番組「魔女たちの22時」で、



田んぼだらけの山口県で、

下妻物語に影響された女性に、




キャベツ農家で働く、

ロリータファッションの女性もいたほど、


影響力はすごいね!!!



















急な雨に備えるレイングッズ

 

 やっぱり常に、


折りたたみ傘を持ち歩く🌂






雨降る度にコンビニで傘を買うと、



お金も無駄遣いになるし、



さらに傘も余計に増やしちゃうからね!!




 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー