懐かしのジャスコ!!!






下妻物語公開20周年記念で、

2日間だけ限定で、

懐かしのJUSCO看板が復活!!



本当にジャスコが懐かしい!!笑い泣き




2011年2月末で、

日本国内のジャスコは、

全て無くなったんだよ!!



やっぱりね、

イオンよりジャスコの方が、

しっくりくるよね!!






店内の放送には、

「ジャスコ下妻店」と流れ、




さらに、さらに、、、

ジャスコで会いましょうのBGMも流れ、


懐かしい気持ちになりましたよニコニコ






「下妻のジャスコは、

スーパーなんてもんじゃない。


東京で言うところの、

パルコみたいなもんだ。」






地方イオンは、


専門店が沢山あったりすし、


色んな洋服屋さんがあるもんね。






この日はさらに、

ジャスコになっただけでなく、


下妻物語に関するイベントも開催され、


メッチャ楽しかったよ!!





それは続きます!!!






















車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



車があればどこでも行けちゃうから、


色々行きたい!!




地方の刑務所イベントは、


絶対に車じゃないと行けないよ!!