先日ではありますが、


お取り寄せしたしまむらと、



日本ロリータ協会会長


青木美沙子さんコラボのサンダル、



手元に届きました👡





本当にサンダルが展開されるのは、


念願でしたよ目がハート飛び出すハート





ピンクとブラック、


色ち購入しました。






ふんわりリボンピンクふんわりリボン



やっぱりリボンとピンクは、

かわいい組み合わせだよ🩷🎀





レースをモチーフにしたデザインも、

さりげなくかわいい!!





厚底だけど軽くて、歩きやすいウインク







ピンクの靴はあまり買わない方だけど、

これはかわいいから、

買ってしまいましたよ!!目がハート











もう一つはブラックサンダル!!



基本、黒は何にでも合わせやすいし、


迷ったら、

とりあえず黒にしちゃうほど!!




こちらもさりげないレースデザインが、

かわいらしいおねがいラブ


この夏、大活躍だわ!!




結局最後は、

歩きやすいのが一番だもんね!!










スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなスポーツとか、

好きな選手がいる観戦は好きだね!!