有名人の訃報が相次いでいるね…




中尾彬さんが亡くなって、




そしてマツケンサンバの振付を担当した、


真島さんも亡くなって、





今年に入ってからも、



有名人の訃報が相次いでいるね。









平成30年で、


有名人が亡くなった時は、


平成の終わりだと言われが、




令和になっても、


訃報が相次いでいるよ…。





そして最近は、


葬儀は近親者のみで終わりにして、




後日、お別れの会を開催するか、



本当に何もやらないか、



どちらかだよね。








ご冥福をお祈り致します。








中尾彬さんの訃報で、





ネタジンの英会話コントのコメント欄も、



中尾彬さんの訃報を悲しむコメントが、


書かれているよ!!


https://youtu.be/WxAZT-cgLg8?si=t4opMRv9IXVyoSEh


アキラはけっこうおっさんで、


いつもマフラーをねじっています。




もう笑えないコントだよ。






棺の中にマフラーはもちろん、



もしかしたら死装束の上に、



マフラーネジネジしてくれたかも知れない。


















やっぱり改めて、



マツケンサンバはすごい!!✨



https://youtu.be/XazyhnymUQo?si=WKgnwZCby3LPN6cz


時代劇俳優の松平健さんが、



キラキラ衣装で歌って、踊って、



とても華やかで、


明るくなるよね!!✨✨✨





真島さんが振付を担当されて、



真似したくなる振付がすごいいいよね!!!





今年のFNS夏とか、



レコ大とかで、



追悼披露して欲しい!!



















好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



恋愛映画はそんなに見ない。




だけど、恋空だけは、


実話を元にした映画だと知って、


色々と驚いちゃったの同時に、


ヒロが亡くなって、


とても悲しかったけど、



きっと綺麗な思い出として、


残っているんだと思う。






学生時代に恋愛しなかったし、


ご縁すらなかったから、


ちょっと羨ましく思うよ。