小学生の頃の思い出で


1番印象に残っている事は?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



思い出は色々あったが、


修学旅行の最後の最後が、


色々と衝撃でした!Σ(-∀-;)





それは修学旅行最終日、


日光東照宮を巡り、


お土産屋で土産を購入し、


お土産屋の休憩所で昼食も食べ終え、




出発前にトイレに行きましたが、






女子トイレは個室が3つあり、



和式2つ、洋式1つでしたが、





和式トイレに💩がはみ出していて、




すごくトイレが臭くて、


気持ち悪くなって、


もうトイレで用足すのを辞めましたガーン







私の他にも、


トイレが激臭過ぎて、


トイレで用足すのを諦めた、


同級生もいました。








誰がそんな汚い事したんだろう??






あの後のトイレを、


掃除する人がかわいそう…。






よっぽど修学旅行で、


嫌な思いをした生徒がやったのか??




実は先生じゃないよね??











和式トイレの使い方、

こちらはすごくわかりやすい!!


トイレットペーパーで処理するのが、

礼儀だよね。






そのまま放置されたら、


見た人が気持ち悪い思いをするし、



悪臭の原因にもなるし、



さらに掃除をする人が、


本当に一番嫌な思いをするんだよ。









その後、トイレは、



日光駅まで我慢しましたよ!!





日光駅のトイレで無事に用を足して、



団体専用の特急列車に乗り、


帰路につきました。