はちみつ男、



さんざん気持ち悪い事をしたのに、


書類送検で済んだとか、


緩すぎるよ!!ガーン


https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1167539?display=1




https://news.yahoo.co.jp/articles/8a8838fb34fd9a5882b81216afb2c2423f2b1098




被害者の女性はかなり嫌な思いをしたし、




職場の女子トイレにも、



許可なく入っていたし、







しかも盗撮をして、



盗撮をした写真をXに投稿していたのに、






それなのに逮捕されないとか、


信じらんないわ!!!ゲロー






ともかくキモい!!ゲロー











はちみつ男のせいで、





この数日間、



毎日はちみつ摂取しているよ!🍯




はちみつヨーグルト🐝




はちみつは美容、健康にもいいし、


ヨーグルトにも、


パンにも合うよね!!

















健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


出掛ける時は、

ちょっと歩いてみたりする。


都会はけっこううってつけだよ!🗼




原宿から渋谷は当然歩くし、


新宿とかも歩けばかなりいい運動!!