またまた芸能界で、


年の差婚結婚指輪ウエディングケーキ




https://www.news-postseven.com/archives/20240516_1963476.html?DETAIL



17歳差だよー!!!







今や年の差婚って、



けっこう当たり前だね!!びっくり







年の差婚と聞くと、



やっぱり加藤茶さんや、



TOKIOのリーダーだと、


本当に特別って感じだけど、






10歳離れているとか、



15歳離れているとか、



今や普通だもんね。








なんか、やっぱり、


芸能人の年の差婚のニュースを見る度に、



昔の事を思い出してしまう。







自分が数え年19歳の時に、



職場にいた15歳年上の男性に惚れた。




やむ追えず退職してが、




退職日に告白しようと思ったら、



好きだった男性は有休取っていた。






多分、周りが、



「告白されるっぽいから、



休んだ方がいいよ。」



そう言ったんだろう。






きっと好きだった男性は、





真面目な方だったから、



まず未成年には、


手を出さない人だったかと思う。






もしかしたら当時、



彼女がいたか、




もしかしたら他に、



好きな人がいたのかも知れない…。






年の差婚のニュースを聞く度に、




「あの当時18歳から成人だったら…」



「出会うのがあと2~3年遅かったら…」



何かが違っていたのかも知れない。





振り返ってもしょうもないんだけどね…。

























旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どこへでも行きたい。