セカストのなかなかギャンブルな、


まとめ売りセット購入!!







洗顔サンプル、

クレンジングサンプル、

入浴剤、

ハンドクリーム、

フェイシャルパックパック


一泊旅行とかするなら、

是非持って行きたいのばかりだ!!おねがい



パックパック




パックは大歓迎よね!!


パックは顔で使った事は、

全身に塗ってボディークリーム代わりにする。






クレンジングと洗顔シャンプー


クレンジングは嬉しいわ!!








毛穴が気になる時に使うもの。


あんまり擦りすぎちゃダメ!!







ヘアパックひらめき


早速使ってみて、

髪サラサラになりましたよ!!おねがい








この入浴剤、

どうみてもラブホのだよ!笑


ラブホの入浴剤って、


けっこう置いてあるから持って帰りがち。




もしかしたらホテルを不倫で利用して、


家には持って帰れないから、




さっさとセカストに売って、


ちょっとだけ金稼いだのか??






ラブホのシャンプーやボディーソープ、


ボディークリームは、


けっこう香りが強いよね。




だから、仕事と嘘をついて、


ラブホに行って、



家族が待つ家に帰宅すると、




嗅覚が優れている子どもが、



「パパシャンプーのいい臭いがする」



もし、子どもがそう話したら、


浮気を疑うね。










ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ストロベリー🍓、

ブルーベリー🫐、

これは王道の美味しさだよ!!