なぜそもそも、




50代の男が、



20代の若い女性と結婚出来ると、



思うんだろう??



https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202405100000885_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral


亡くなった女性はかわいそうだけど、



そもそも結婚をちらつかせ、

お金を要求したのは間違っている。






そして逮捕された男も、


異常なまでに若い女性に夢中になり、



きっといつしか、


「自分は特別」と、


思うようになったのかもね。




そして最後は、


「金返せー!!」で、


殺害してしまった。





過去にはストーカーで逮捕歴があるし、


さらに殺人までしたから、


懲役15年以上か、


下手したら無期懲役になる可能性も高そう。









そして殺害されてしまった女性のやり方は、


頂き女子りりちゃんに、


似ているものがある。






りりちゃんは、


貢がせた男性に刺されなかっただけ、


まだよかったのかも知れない。





懲役9年は長いけど、




死ななかっただけ、


まだよかったのかも知れない。














最近、好きな人と結婚のために、



大金使ってしまう問題多すぎる。










ホストも、



お客さん(姫)に、




結婚をちらつかせるような事をし、




貢がせるように仕向けるし、




本当におかしい!!!








本来の恋愛はどうしたんだろう?






愛は金じゃないんだよ。











私らが20代の時ですら、



私の両親世代の時のような見合いは、




ほとんどなかったし、




本気で恋愛したいなら、




結婚願望があるなら、





自分からアクション起こすしかなかったし、




職場恋愛も、




誰かからの紹介も、




同窓会恋愛も難しそうなら、





結婚相談所に登録をして、



探すなりするしかなかった。







ちなみに結婚相談所も、




登録に30万円はかかるし、




さらに身元確認のために、



身分証明書を提示はもちろんのこと、




住民票まで必要なところもあった。











意外や意外で、



私は紹介してもらって、



旦那と知り合ったんだよ。





旦那は本気で結婚願望があって、



もし結婚出来なかったら、



母国に帰るつもりだったぐらい。







よく、なかなかいい奴と出会えたよね!笑
































わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かわいいだけでなく、


警察犬として、


探知犬として、


盲導犬として、


人の役にも立つ事を、

沢山してくれるところが、

やっぱりワンちゃんの魅力トイプードルチワワ黒パグ



犬飼うなら、

警察犬のトレーニングに行かせたい!