5月5日こどもの日は、


最後は新宿に行き、



都庁へ行きました!!!



やっぱり都庁は高いし、

ツイン状になっているので、

わかりやすいし、目立つね!!




なんせ新宿はベビーカーだと、

エレベーター探さなきゃだから、

けっこうキツイ笑い泣き





 
先端がオレンジ色に光りました🟠


オレンジ色に光った瞬間、

もうざわざわしたよね!!爆笑






土日祝限定のゴジラ!!


これがもしかしたらほぼ原寸大?と言える、

ゴジラが都庁に登場!!









本当にゴジラがいたら、

都庁は間違いなく倒されそう!!





メカゴジラ出動!!!













「終」が出た瞬間、

会場はざわついたが、


拍手喝采でしたよ!!👏👏👏





ゴジラの後は、

様々な色に変わる、

プロジェクションマッピング✨






本当にこんなに高い建物で、


これだけのものが出来るなんて、


プロジェクションマッピングすごい!!




プロジェクションマッピングを行う、


建物の高さでは、


ギネス認定されたよ!!








ギネス認定された、



プロジェクションマッピングを見に、



インバウンドも沢山!!!






小池知事に対して色々言われているが、




プロジェクションマッピングやる事で、



周辺ホテルや飲食店は、


かなり潤っているし、



そうやって経済回っているんだよ!







円安不況の乗り越えるには、



インバウンドの人に、


お金を使ってもらうしかないよ!!








都庁のプロジェクションマッピング、


また見に行きたい!!




なんせ無料だもんね!!爆笑





都庁に行くときは、


新宿駅を利用するより、



都営大江戸線の都庁前が便利!!













好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


迷ったらやっぱりバニラ🍨


今日はアイスクリームの日だ!ソフトクリーム


昔はサーティワンで、

募金したら無料で、

シングルコーン一つが、

もらえるキャンペーンやっていたよ。



それがいつの間にか、

100円で食べるイベントもあったが、

しかし開催時間が平日午前で、

行けなくて、

悔しかった事もあったよ。



コロナ禍になってからは、

そういったイベントはないし、


さらにサーティワンはコロナ禍で、

赤字になってしまったから、

もうイベントは出来ないよね。



キャンペーンで、

トリプルポップ(570円)に、


100円でフレーバーが、

一つ追加が出来るけど、


味が混じると嫌だから、

沢山は出来ないなぁ。