荒川線の大塚駅で降りて、






みんなして腹ぺこで、



家族でロイヤルホストで食事!🍽️





やっぱり新宿や池袋とかだと、



絶対に混んでいるから



大塚駅のロイホに行って正解でしよ!





大塚は池袋の隣駅だけど、



実はホテル代も1駅違うだけで、


値段もけっこう変わるそうですよ!!










やっぱりロイホと言えば、


マリリンモンローが食べた、


オニオングラタンスープが、

気になるよね!🧅


マリリンモンローが来日して、

帝国ホテルに宿泊し、

「シャネルの5番だけ♥️」は、

有名になったけど、


実はロイホのオニオングラタンスープも、

かなり気に入ったそうですよ!ひらめき





あらかわ遊園ではしゃいで、

腹ペコで、


何を食べるか迷い、



あですれ食べたい、


これ食べたいもあって、



パンケーキの、

ブランチセットにしましたホットケーキ




まるでちょっとしたコース料理みたい。





🥑アボカド&シュリンプサラダ🦐🥗


ガッツリサラダで、

ボリューミーで、

食べ応え抜群🥬🍅



アボカドとえびは、

美味しい組み合わせ!!🥑🦐









マリリンモンローも気に入った、


オニオングラタンスープ🧅



たまねぎの甘みと、

チーズが美味しい組み合わせ!!



これは美味しいし、

贅沢な一品だし、

大人も子どもも好きな味わいおねがい






そして、

ロイホの人気品でもある、


パンケーキホットケーキ



バターがぐちゃぐちゃになったけど、


三枚重ねのパンケーキは、


やっぱり美味しい!!🥞




食事にも、デザートにもなる一品!!











息子には、


おこさま煮込みハンバーグにっこり


煮込みハンバーグ、

コーンスープ、

ポテトと、

子どもが好きなメニューが沢山!!


ハンバーグ、ごはん、ポテトは、

ペロリと食べたよニコニコ








ロイホだったら、

YouTuberがやる、

一万円企画やっても、


余裕でいけそう!!爆笑



そしたらステーキ、

オニオングラタンスープに、


ワインも飲んで、


スイーツも食べれるよ!!





















連休が終わり、


さらに悪天候で萎えまくりですショボーン