ついに、



不正だらけのビッグモーターが、



伊藤忠のものになり、




社名が、


「ウィーカーズ」


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC304VU0Q4A430C2000000/


だからと言って、


ビッグモーターの看板が、



一気になくなったりはしないね。






だけど店舗数は減りそうだし、




場合によっては、



車の買取り中止とかもありそう。





ネットでは、



「ジャニーズモーターに


すればいいじゃん!」とか、



書かれていたよ。








現在はセカンドカーで使っている、



白のワゴンRは、




2017年に、



ビッグモーターで購入したもので、





店員さんからは、



「大事に乗れば10年は持ちます」と、



説明を受けたよ。




そうなるとあと3年乗る事になる。



しかしもう少し乗るだろう。





車は2011年製だから、



2030年が限界かな??






だけどタイヤに釘刺されたりしたよ。




毎回、毎回、タイヤ交換までされて、



車検代高かったよー!!!えーん






一昨年にオイル交換に行き、



店内で待っていたら、



また別の店員さんから、




やたらと車を買い換える予定ないが、



聞かれたよ。





きっとノルマがあったんだろうねショボーン







今はオイル交換難民だよ!ショボーン






最近ではイエローハットで、




オイル交換に、



鍵の電池交換して、




さらにフィルター交換までして、



2万円近くかかったよー!笑い泣きガーン



本当っ!!



車は贅沢品だわ!!






幸いにも、



駐車場代は家賃に含まれているけど、






駅からは遠く、



さらに電車は1時間に2本、



バスは1日3本と、



交通の便は良くないし、




仕事をするにも車が必要なんですよ!







まだバスが廃線してないだけ、



かなり頑張っている方なんだけどね。








昨年は旧ジャニーズの性加害問題に、



さらにビッグモーター問題で、



なんか呪われた1年でしたよ。





今年は後厄なんだよ!!



昨年は本厄だったし、




一昨年は前厄で出産したから、


厄落としになったから、




そこまで不幸はなかったけど、



旧ジャニーズ問題、



ビッグモーター問題に、



さらに肺炎にはなるし、



ディズニー行って、抽選は全落ちだし、




お祓いに行った方が良さそう。











今月の目標は

 

息子のイヤイヤ期突入したので、


きっちりしつけて、



いい子にすることおやすみ 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する