あっという間に5月!!




令和になって早5年!!



この5年も、


本当に色々ありましたわ。






もう連休前の3日間は悪天候で、



洗濯機回せないため、



洗濯物溜まりすぎだわ!!






息子も体調崩し、



本調子じゃないんだよ!!





GW、出掛けらんないね…。













セブンのお店で作るスムージーに、



バナナミルク登場!!🍌











ミキサーに入れる前は、

バナナゴロゴロバナナ


冷凍バナナ=まずいイメージが、

これにて改善されたよ!!






ミキサーにかけると、




ほんのり甘い、ふんわり香る、


美味しいバナナミルク完成!🍌🥛



バナナは好き嫌い分かれるが、


これは美味しい!!!




飲みやすいし、


きっと子どもも好きな味だよ!!











これやってみたい!!トロピカルカクテル


https://youtube.com/shorts/K7NGSXPwWEk?si=NMPpATmzIW-19kTy



業スーの冷凍フルーツを買ってきて、


やってみようかしら??






これにワインを入れたら、


完全にサングリアになるよ!!赤ワイン









氷とファイブミニと、



蒟蒻畑ゼリーを使ったドリンクも、


是非やってみたい!!!ジュース


https://twitter.com/kusobiyoakaka/status/1785620123459719660?t=tXZyOIjVQlUBINaEgRcBIQ&s=19

 

 

これだけ食物繊維をきちんと取れたら、


腸活にもなるよね!!





















令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


その当時は旦那が帰国していて、



一人暮らししていたから、



実家に帰っていて、





テレビ見ていて、



令和へのカウントダウン見ていたよ!!





本当に令和になる瞬間は、


正月のような気分だったよ!爆笑






平成最後の晩餐は、



私の母と、




銀座の木村屋總本店の3階にある、




洋食レストランで、



シチューとハンバーグを食べて、



そしてパン食べ放題で、



ありとあらゆるパン食べまくって、



メニュー表になかった、



シャンパンまで飲みましたよ!!🥂




シチュー、ハンバーグ美味しかったし、



やっぱりパンはどれも、



激ウマだったよ!🍞🥐🥖








さらに、令和最初の日には、



ホテル東京イースト21で、



私、一人だけど、



新しい時代をお祝いした、



コース料理を食べ、



シャンパンに、ワインもグラスで飲み、



何とも贅沢してばかりでした赤ワイン