4月も終わり!!!





実は10日前の、



4月20日に、






ついに、







ついに、







本当についに、







我が家に、







新車が来ました!!!







本当に、本当に、





納車まで、



約1年以上待ちました!!🚐









ヴォクシー、


めっちゃ大きい!!びっくり




ずっと軽自動車に乗っていた私には、



本当にびっくりひらめきびっくりマークびっくりマーク








車内はかなり広々していて、





今までベビーカーを、


無理矢理積めていたが、



もうそんな事もしなくてよくなり、



本当に最高!!立ち上がる








息子も大興奮!!ニコニコ




大興奮ではしゃいでましたニコニコ歩く













茨城トヨペット、



至れり尽くせり過ぎて、



本当に感激!!!








記念撮影!!




さらに花もいただきました!ブーケ1








花も、包装紙も、


ヴォクシーの色に、


合わせてくれました!花束



お花サービスなんて、



びっくりしたよ!!!びっくり










さらにノンアルスパークリングで、




乾杯の儀までありましたよ!!🥂




納車式があるなんて、



やっぱり新車はすごい!!!ひらめき











ウェルカムボードと、



新車の鍵🔑



新車の鍵が、



品あるケースに入っているのも、



すごく嬉しい!!ラブ











茨城トヨペットで出されるドリンクは、



有名なサザコーヒー☕




もうカフェじゃん!!と、



言えちゃうレベルだよ!!コーヒー









人生初の新車は、


良い思い出になりました!!車









それにしても最近の車は、



本当にすごい!!!



自動ブレーキ搭載で、




早速バックした時に、



旦那が邪魔してきて、



止まりましたよ!あせる






安全運転心掛けようハート





毎日、朝エンジンをかけると、



「今日は○○の日です。」と、



アナウンスしてくれる!!






さらに、後ろから救急車が来たら、



「緊急車両です」と、



アナウンスまで流れたよ!!








最初は新車を買うつもりなかったし、



乗れればいい程度だったが、






旦那が、



「お金出すから、



どうしても買いたい!」



って言ってきたから、



買う事を決意しましたよ!!







それにより、




ヴォクシーは最大7人乗りだから、




私の家族が来ても、



みんな乗れちゃうのが嬉しい!!







それにスライドドアで、



毎日の送り迎えも、



すごく楽で快適になったよ!!看板持ち看板持ち











引き続き、


以前ビッグモーターで購入した、


ワゴンRは、


セカンドカーとして使うよ!!




セカンドカーとして使っているワゴンR、



ETCの機械が挿入されてなくて、



高速ではいちいちお金払っていた。






一番ヤバかったのは、



Dハロ行くときに、



仮装して運転していたから、



料金所のスタッフに色々聞かれたよ(笑)




ドレスの裾がドアに挟まったまま、



普通に走行していた事は、



本当にヤバかったよ!!




料金所のスタッフに言われて、



やっと気がついたからね!ガーン





































奮発して買ったもの

 

 

やっぱり車!!🚐





ちなみに頭金も旦那が出し、



分割も8割が旦那が払うが、



私も2割払いますよ!!







まだまだやりたい事沢山あるし、





欲しい物も沢山あるが、





メッチャ金かかるよ💦






投げ銭してー!!(笑)






投げ銭なんて無理だよ!!





頂き女子りりちゃんみたいな事したら、


犯罪だよ!!








さらにりりちゃんは、



獄中日記まで書いている。


https://x.com/inu2narenakatta?t=wF5FAFJMNjMTz21ABHvsMA&s=09



 第2の木嶋佳苗死刑囚じゃん!!




 

同じネタで投稿する