ゴールデンウィーク2日目!!




実は息子が体調を崩してしまい、



家族で出掛ける事を断念しました。






GW2日目はバーミヤンで、



テイクアウトして、



夕飯に美味しく食べました🍑ラーメン






北京ダック🦆



北京ダックの皮がテイクアウトしたら、


ちょっと時間が経過して、


まさかのパリパリ!!(笑)





仕方なく、少し水をかけて、


皿にラップをかけてレンジで温めて、

何とかした!!(笑)





やっぱり北京ダックは、

店で食べるのが一番だよ!笑い泣き







北京ダックのテイクアウト容器が、




丸亀製麺のうどんの、

テイクアウト容器と同じだよ!!














シビ!から!赤餃子🔥🥟



旦那が食べてみたいとリクエスト🌶️



辛いけど美味しい!!🥟🔥



ちょっと辛いぐらいだねウインク











濃厚担々麺3辛🌶️🌶️🌶️



麺もテイクアウト出来るんだね!!




容器は丸亀製麺のうどんの、


テイクアウト容器と同じだね。






担々麺3辛は美味しい!!



辛いけどやみつきになるね!!ひらめき










そして定番のチャーハンも、


テイクアウトしました!!


やっぱり迷ったら、


定番のチャーハンにするに限るね!











デザートは、

温かい台湾カステラ🇹🇼




ふわふわで美味しい!!







バーミヤンで食後のデザートは、




昔から変わらない杏仁豆腐か、




さっぱり美味しい、


オーギョーチにしてしまうが、




台湾カステラも美味しい!!







スイーツ食べるために、



バーミヤンに行くのもありだね!!ウインク













テイクアウトは、



子持ちには助かる!!立ち上がるひらめき







ちなみに家から一番近いバーミヤンは、



車で30分かかりますが、



お店まで取りに行きましたよ!





宅配とかだと、


配達員さんに負担かけるし、



しかも手間賃かかるからね!!








私は茨城に引っ越して8年だけど、



今だにデリバリー頼んだ事無いんだよ(笑)





ピザ屋も近くにないから、



サイゼでテイクアウトしちゃうし、




寿司だって、



はま寿司が近くにあるから、



必要ならテイクアウト予約して、



自分から取りに行ってしまうね。














GW中に最大のご褒美

 

 今や物価高で、


ちょっとホテルすら泊まれないよ!えーん




私一人なら、


ネカフェでも、


スパでも泊まれるけど、




子持ちだったらそうはいかないし、


カプセルホテルもダメだし、



それなりのホテルに泊まる必要あるからね。







大学生の友人同士旅も、


まさかのカプセルホテルを使う時代。


https://news.yahoo.co.jp/articles/1f79aaf7989d2b5990f8bd96fa033380ac0e70f0?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240428&ctg=bus&bt=tw_up


本当ならツインルームで、



ワイワイやりたかったはず。






物価高で、




さらに円安不況を乗り越えるには、




やっぱりインバウンドに、



日本の経済回してもらうしかないよ!!



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する