丸亀製麺×株式会社TOKIO







期間限定 丸亀製麺TOKIO店に、


行ってきましたー!!爆笑




場所は上野中央通り店のため、

もちろん上京だよ!🗼






スーツケースで来ている、

おそらく遠方から来た方も、




さらにTOKIOバッグで、

来ていた方もいましたし、




単純にトマたまカレーが好きな方も、


さらには年配の方も来店してました!!









イベント期間中は、


トマたまカレーうどん、

俺たちの豚汁うどん、



そしてここでしか味わえない、

シーフードトマトカレーうどんも、

ありましたよ!!


もちろん、ここだけの、

シーフードトマトカレーうどん、

食べました🍅🍛🐙🦐🦑







特別な、丸亀製麺TOKIO店は、

TOKIOが沢山!!ラブ



夢のような店内!!!目がハート






国分太一副社長が作った特別な、

木製のテーブル🌳


焼き印には、

株式会社TOKIOのマーク入り。







トリドールの社長と、

株式会社TOKIO社長の、

パートナーシップの契約書✏️


直筆ですよ!!!





丸亀製麺は株式会社TOKIOと契約して、


期間限定のトマたまカレーうどんは、


一番の売り上げになったほど。






トマたまカレーうどんと、

俺たちの豚汁うどんを企画した、

松岡昌宏副社長🟣💜


料理が得意な松兄が企画したうどんは、

話題になって、

男女問わず人気になり、


美味しいと大好評!!おねがい










キッチンカーを提案した城島茂社長🟢


農業を得意とするアイドルであり、

リーダーであり、

元はギタリストでもある、

城島茂社長はキッチンカーを企画し、


イベントにも出たりしたほど。



これは感激したわ!!


とてもいい思い出になったよね爆笑







こどもうどん弁当を開発した、

国分太一副社長🔵


こどもうどん弁当もテイクアウトしたり、

店で食べたりしたし、

おかずも豊富でよかったよ。


是非また復活して欲しい立ち上がる


きっと息子も食べると思いニコニコ








~丸亀製麺×株式会社TOKIOの歴史~


2021年にパートナーシップを結び、

今年で3年だよ!!!









丸亀製麺TOKIO店限定の、


シーフードトマトカレーうどん、


いただきました🍛🍅🦑🐙🦐



トマたまカレーのたまごが無いバージョンで、


シーフードはえび🦐、


いか🦑、タコ🐙入りで、



野菜はたまねぎ🧅、

パプリカ、ズッキーニ🥒と、


イタリアンのような組み合わせ🍅






魚介の旨味がぎゅっとつまって、



トマトカレーとめちゃくちゃ合うし、



これは大絶品!!!
 





全国展開するべきだよ!!!



限定なんてもったいない!!!









天ぷらは半熟玉子と、

アスパラ天だよ!!


天ぷらも美味しい!!







シーフードトマトカレーうどんにも、

シメはリゾット🍅🍛



これは大絶品!!


美味しすぎる!!!









そしてレジではここだけ限定の、




丸亀製麺×株式TOKIO限定名刺と、



限定ステッカーもいただきました!



これはレアだね!!ラブ







トマたまカレーうどんは、

4月23日から発売!!🍅🥚🍛



是非ゴールデンウィークに、

食べに行きましょう!!おねがい










〇〇の復活を信じてる

 

 バンドとしてのTOKIO!!🎸




最後にコンサートに行けたのは、



10年前の秋でした。





最終日に行けて、


これが本当の最後になるなんて…。





きっとあの時は、


想像していませんでした。





今年、TOKIOはデビュー30周年。





もし普通に5人揃っていたら、



コンサートは間違いなく開催されたはず。



アルバムだって出たはずだよ。






推し活は、


いつまでも続くものではない。







だけどいつかきっと、



バンドTOKIOが復活する日を願っている。




自分が生きているうちに、


もう一度だけ…







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する